2013-02-17

東京ノミネート + HATCH Vol.2に出展します。


晴れた休日。


外は寒いけど、淡い太陽が

吸い込んだ空気をちゃんと味わうと、
凛として身体もこころも透明になるような気がする。

こんな穏やかな時間が長く続けばいいのに、と想う。

そんな朝のひととき、みなさんはいかがお過ごしですか。



今更ですが、昨年12月に開催した「元町・中華街アートピクニック2012」
無事終了いたしました。

お越しくださったみなさまありがとう。

「元町・中華街アートピクニック2012」というイベントに関わってくださった
全ての方に、感謝いたします。



さて、久しぶりに更新です。

冷たい風が吹いたり、雪が降ったり、睡眠不足が続いたり、
在り来たりだけど、イベントがたくさんの冬ももう後半戦

振り返ると、冬の間、色いろと悩んだり、もがいたりして
余裕のないときには嫌な自分になり、またそれに反省したり。

自分との葛藤もあり、変化もあり、

でも確かに得たものは多く
多くの友人の存在に勇気づけられたり、支えられて
私の毎日は積み上がってゆく。

あたりまえだけど、
毎日をちゃんと生きるという初心を忘れずに
これからも過ごして行こうと想います。


そして人生は、自分の手で切り開かなくちゃいけないんだなって

気付けば何かに、誰かに頼っていた自分だけれども
思いきって動けば、道は開かれるんだって

やっと実感した。

そんな今シーズンでした。

と振り返ったところで、告知をさせていただきます。





----------------------------------------------------------
東京ノミネート + HATCH Vol.2

開催日程:2013年2月23日(土)・2月24日(日)
●時間:2月23日 13:00-22:00 2月24日 13:00-20:00
●場所:東京都中央区日本橋 1-16-3 木村ビル
http://goo.gl/maps/9eIzk
Entrance Free(入場無料)

http://www.facebook.com/events/143025659188132/
----------------------------------------------------------


来週2/23(Sat.),2/24(Sun.)に、パーティーイベントで写真とことばの展示をします。
旅や日常の思わずため息がでちゃいそうな美しいシーンを、
想いとともに切り取って、います。

ぜひ見に来てください。

私は2/23(Sat.)に在廊していますので、
ぜひこの機会にみなさんに会いたいです。


では、みなさま

今日も素敵な一日を。






KOBORI KANAE



0 件のコメント:

コメントを投稿